保証と返品

Whatsvape の使命は、すべての国で最も評判の良いアーク会社になることです。ユーザーからのさまざまな声に耳を傾け、社会にプラスの影響を与え、より健康的な生活を提供することを目指しています。私たちは 1,300 万人以上の顧客にサービスを提供してきました。現在、Whatsvape は、仕事でクリエイティブで人生に自信を持っている 110 万人を超えるアクティブ ユーザーと社会的につながっています。

ここでは、通常遭遇するアフターセールスの問題をいくつか紹介します。解決策はあなたと共有されます。
まず、パッケージとすべてのアイテムを注意深くチェックし、商品を受け取った後に正常に動作するかどうかをテストしてください。ただし、受け取った製品が、配達時または時間の経過後に、当社の制御の及ばない理由で期待どおりに機能しない場合があります。そのような場合は、お気軽にご連絡ください。責任を持って対応させていただきます。

質問 1: 有効な返品および交換ポリシーは何ですか?
1. 最初の購入から 15 日以内に開封または使用されていない商品は、返品を受け付けます。郵便局から荷物を受け取った後、払い戻しが行われます。返品された荷物が倉庫に到着したときに、通関リスクと関連料金が発生する可能性があることに注意してください。この場合、返金額から手数料を差し引かなければなりません。あなたが理解することを願って。 

商品の特性上、海外発送品も同様の返品はできず、断られた場合は破棄させていただきますのでご了承ください。郵便局に連絡して、新しい配送ラベルで返送することをお勧めします。

弊社への返送送料はお客様負担となります。通常、郵便料金の返金はできません。 store@geekvape.com に連絡し て返品先住所を取得してください。パッケージを受け取り、それが正しいことを確認した後、返金いたします。 

2. 安全および衛生上の理由から、次の項目については返品を受け付けません: 開封済みまたは使用済みのため、返品不可: 電子ジュース、開封済みカートリッジ、交換用コイル、ドリップチップ、交換用グラス、アトマイザー、充電式バッテリー、クリアランス製品。

3. 良品を開封・使用された場合は、いかなる場合も返品・返金の対象外とさせていただきます。未開封または未使用の商品の場合、返品送料は購入者が負担します。

PS:
*人為的損傷や誤用による問題は保証対象外です。
*ハードウェアのひび割れ、改造は自己責任で行ってください。保証は無効になります。

質問 2: アイテムが破損している場合、どうすれば交換品を入手できますか?
商品が壊れている場合は、送料と時間を節約するために、これらの欠陥商品を返送する必要はありません。できるだけ早くメール (support@whatsvape.jp) でご連絡ください。ただし、交換を依頼する際には、次の情報を提供する必要があります:
1) 注文番号 (注文は support@whatsvape.jp から行う必要があります)/日付:
2) 製品名と数量:
3) シリアル番号とセキュリティ コード (写真付き) ):
4) 欠陥の説明:
5) 欠陥のあるビデオまたは写真:

ノート:

* ビデオ/ビデオのリンクまたは画像は、問題を明確に示している
必要があります * シリアル番号とセキュリティ コードは、それを示す画像と共に提供する必要があります。

質問 3: 交換品はいつ発送されますか?
購入者が完全な証拠 (操作方法を示すビデオとアイテムのシリアルとセキュリティ コードを含む写真) を提供した場合、それを製造業者に提出し、製造業者は品質部門に再度確認するよう依頼します。通常、7~14日かかります。気長にお待ちいただければ幸いです。
メーカーが問題を確認したら、できるだけ早く交換を行います。
カスタマー サービス チーム support@whatsvape.jp にメッセージを送信してください。場合によっては、交換品が入手できない場合、最初に注文を発送し、次の注文で交換品を発送します。

質問 4: 保証ポリシーとは何ですか? また、どのように有効になりますか?
3ヶ月保証:
全ての商品に3ヶ月の保証が付いています。保証期間は、注文が配達された日から計算されます。
注:
* 問題が当社側に起因する場合、送料は Whatsvape が負担します。
*商品が元の状態であることを確認してから、返金または再発送が手配されます。

質問 5: パッケージ
に不足しているアイテム パッケージに不足しているアイテムがある場合は、注文の出荷確認メッセージを確認し、48 時間以内に support@whatsvape.jp を通じてカスタマー サービスに連絡することをお勧めします。

1. 注文番号と不足しているアイテムの名前 (SKU 番号) を
提供します。 2. パッケージの実際の重量を提供します
。 3. 外側のパッケージの鮮明な写真、すべての配送ラベルが見える状態、および (該当する場合) 受け取ったアイテムを送信してください。
4 . 可能であれば、「開梱ビデオ」を送ってください。

欠品の場合の対処法
※問題が確認でき次第、保証期間内に欠品・付属品を無償で再送いたします。
*代わりに、不足しているアイテムの払い戻しを手配することができます。
(S/N 番号とセキュリティ番号の写真もお送りください。)

*注意: 最終的な解釈は Whatsvape が所有しています。